にしくぼ整体ブログ『深呼吸から始めよう』

三鷹駅北口徒歩8分、武蔵野市、三谷通りのカイロプラクティック院、にしくぼ整体です!

爆発しました!!

先日早朝6時のことです。

枕元で聞きなれない 「プシュー」という音が・・・

気にせずそのまま寝ていると 「ボン!!」 という爆発音が。

びっくりして机の上を見ると  なんと

1週間前に買った有機甘酒が飛び散っているではあーりませんか。
おそらく常温で発酵したのでしょう。

パソコンや洋服にまでかかり 部屋じゅう甘い香りが漂ってました。

あまりの惨状に思わず笑うしかありませんでした。

発酵食品は生きている!を今回は実感した事件でした。   大森


中央・総武線三鷹駅、西東京市・武蔵野市エリアの方の整体院・トリガーポイント治療なら当院におまかせ下さい!
赤ちゃん連れでも安心 託児所とも提携してます
大川カイロプラクティックセンター にしくぼ整体

コメントの編集

秘密にする

 | HOME | 

カテゴリー


最近のエントリー


最近のコメント


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ


ブログ携帯版はこちら↓

http:// nishikubo.10.dtiblog.com/?m

にしくぼ整体携帯ブログ


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

予約状況などのつぶやき


つぶやき返したい方、質問がある方、フォローして下さい↓↓     

nishikuboseitaiをフォローしましょう


プロフィール

にしくぼ整体

Author:にしくぼ整体


リンク