にしくぼ整体ブログ『深呼吸から始めよう』

三鷹駅北口徒歩8分、武蔵野市、三谷通りのカイロプラクティック院、にしくぼ整体です!

桜満開!



武蔵野市役所前通り。
満開です!心があらわれます。
この壮大な桜のアーチ、見なきゃ損です。
曇ってて残念ですが晴れてたらどんなにきれいでしょうねー。
ここで催される桜祭りはなんと4/6・・・
散らないでね・・・




市営陸上競技場もこの時期はお花見開放です。
陸上部だった僕は高校生以来の競技場に足を踏み入れうれしくてついトラックを走ってしまい、警備員に怒られました。すいません
松田

桜満開いい気分 にしくぼ整体http://www.nishikubo-seitai.com/

草加せんべい

20080324223602
Tさんからおせんべいたっぷり!いただきました。
我が家の隣町の名物草加せんべいもあるじゃないですか。
しかしほうばってびっくりかたいかたい!
醤油の染み具合も濃厚。うっまーいです。

硬派なニクいやつでした。
松田



にしくぼ整体http://www.nishikubo-seitai.com/

リーフレット完成!



2月のHPリニューアルに続き、リーフレットが完成しました。

暖かみのある仕上がりで満足です。

店頭にも置いてますので三谷通りにお越しの際はお持ち帰り下さいね。
施術も遠慮なくお申し付け下さい(飛び込みでも構いませんよ!)
整体やカイロプラクティックって怖いイメージを持ってる人がまだまだたくさんいますからこのリーフレットで少しでもハードルが下がって入りやすい雰囲気になり皆さんのお役に立てたらと思ってます。


にしくぼ整体http://www.nishikubo-seitai.com/

ムーミン



毎週来院いただいているSさんから頂戴したムーミンのフルーツミルクキャンディーです
缶の裏にはスナフキンも居てかわいいです
ムーミンの味?ではなく、とてもフルーティーなキャンディーでした     加藤



にしくぼ整体http://www.nishikubo-seitai.com/

桜が待ち遠しいです


画像の場所は『武蔵野市役所前通り』これ全部桜の木です。

武蔵野市では井の頭公園と並んで有名だそうでにしくぼ整体の来院者さんの中にはこの桜を見て住むのを決めた人もいます。

桜が咲き出すと車がノロノロ運転になるんでしょうねえ

でもこの通りをずっと進んだ先、練馬区に入ったところで桜並木が終わってしまいます。通りは続いてるのに・・・なんとお役所的なんでしょう。
練馬区長さん!植えましょうよ桜!

開花したらブログにアップしますお楽しみに


にしくぼ整体http://www.nishikubo-seitai.com/

待合スペース


待合スペースのレイアウトを若干変更しました。
木製ベンチが向かい合っていたのが気になっていたので変えました。これで居心地倍増です。


隣の珈琲屋で売っていたコーヒー豆袋を購入。目隠しに。
コーヒー豆の袋はかわいいものが多く、家にも何枚もあります。
にしくぼ整体はアジアンテイストですが、まあいいじゃないですか。


待合スペース自慢の一冊
『100万回生きたねこ』
言わずと知れた絵本の名作(と嫁さんから聞いた)
松田


にしくぼ整体http://www.nishikubo-seitai.com/

うれしいお言葉と背骨イズフリーダム。

暖かい日差しが心地よく院内に入ってきます ようやく春らしくなってきましたねー 今日は年末まで集中治療されていた方が久しぶりに顔を出してくれました。 お住まいを多摩地区で探しているらしく今日は西久保界隈の物件回りのついでにいらしてくれました。 「いなげやもあるし、にしくぼ整体も近くにあるから」と嬉しいお言葉! お世辞でも励みになりますねー! でもホントに住みやすい町だろうなー自分も住めたらいいなーとつくづく思いつつ埼玉へ帰宅しまーすお疲れ様でした。松田 リーフレット用の撮影でのボツ写真。
「きりんの背骨の数は人間と同じなんですよーあっ知ってました?でへ」と言ってるかどうかは、 自由だ〜!

三谷通りスイーツ





にしくぼ整体は武蔵野市西久保『三谷通り』にあります。いなげやがすぐ近くにあり、通りには精肉屋、八百屋、豆腐屋、駄菓子屋、隣は美味しいコーヒー屋・・個人商店が様々あります。
今回はフランス菓子『ロンポワン』でスポンジケーキ菓子?を買ってみました。
しっとりもちっとしていてどれも美味しかったです。。
今回は見送りましたがケーキもシンプル&オーソドックス(ストロングスタイルとも言う)な感じで是非食べたいです。
次回次回。
30歳を超えても以前甘党。

店のおばちゃんの笑顔もステキでした。
松田

煮込みの加賀屋



2月のおつかれ飲み会を加賀屋にて。
まずは中生と煮込みで乾杯待ちきれずグビッ!
お次は串モノ。昼飯でチキンライスを毎日飽きずに食べる加藤先生は砂肝4本注文。流石。
ぼくは目移りが多いので銀杏と煮込みの追加注文以外は色々と。
2杯目は2人してホッピーを呑み、おっさん気分を満喫。
これで野球中継してたら新橋赤提灯状態。きらいじゃないです。

そうそう、最近新聞でみたのですがお酒でストレス発散!なんてよく聞きますが「確かに一時的に嫌な事は忘れられるが酔いがさめるとより鮮明に嫌な記憶を呼び戻す」という研究結果が出たそうな。
皆さん、しらふで発散して下さいね。。。。


松田

ストレス発散に!にしくぼ整体http://www.nishikubo-seitai.com/

焼き菓子いただきました

来院されているFさんからいただきました
隣町西東京市のお店のものだそうです。


ボリュームがあって味もグーグッグッーステッカーもナイスです。

ごちそうさまでした
松田


にしくぼ整体http://www.nishikubo-seitai.com/

 | HOME | 

カテゴリー


最近のエントリー


最近のコメント


カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


ブログ携帯版はこちら↓

http:// nishikubo.10.dtiblog.com/?m

にしくぼ整体携帯ブログ


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

予約状況などのつぶやき


つぶやき返したい方、質問がある方、フォローして下さい↓↓     

nishikuboseitaiをフォローしましょう


プロフィール

にしくぼ整体

Author:にしくぼ整体


リンク