にしくぼ整体ブログ『深呼吸から始めよう』

三鷹駅北口徒歩8分、武蔵野市、三谷通りのカイロプラクティック院、にしくぼ整体です!

カイロはいい仕事

20080531015402
Tさんより紅茶、マカロン、砂糖菓子(赤ちゃんのファーストシューズ型でかわいいです)に手紙までつけて戴きました。 手紙はうちの妻宛てで子育てへのやさしいねぎらいと、ありがたくも施術で体が楽になった喜びの言葉が綴られていました。 いい仕事させてもらえてるなあと改めてジーンときました。 ありがとうございました 生後50日の愛娘は今日も元気に黄昏泣き?してます。。 松田 にしくぼ整体http://www.nishikubo-seitai.com/

当選♪

前にブログで書いた「Tシャツ ラブ・サミット」
忘れてたんですが、そこではスタンプラリーをやっており全部スタンプ押して応募すると抽選で20名にラブサミ・オフィシャルTシャツ非売品バージョンが当たるというのをやっていたんです
久々にHP覗いたら当選者発表をしており、その中に『杉並区R・Kさま』とあったので
もしかしたら俺じゃないと密かに期待してたんです。

帰宅し、ポストを見たら入ってました〜
僕のTシャツ愛が伝わったんですねきっと                       加藤








にしくぼ整体http://www.nishikubo-seitai.com/

珈琲ゼリー



にしくぼ整体の2軒隣にある《珈琲豆自家焙煎のお店・アンダンテ》さんの珈琲ゼリーです
さすがに珈琲専門店だけあって、ビターで味わい深い珈琲ゼリーでした

また、店内では新鮮な豆を自店で焙煎しており、28種類の挽きたての珈琲も飲めます。
明石家さんまさんが大好きだというハワイ・コナコーヒーも置いてあるので、三谷通り商店街を通る際には是非お立ち寄りをオススメします         加藤

おいしい珈琲が飲みたくなったら・・・
andante

HP/オンラインショップはこちらから









にしくぼ整体http://www.nishikubo-seitai.com/

レイアウト変更





先日、当院に《おおかわカイロプラクティックセンター逗子整体院》の田中喜浩院長と五味真由美先生に来ていただきました
色々とアドバイスをいただきながら院内のレイアウトを変更いたしました。

今までは入って左側が受付で右側が待合室になっておりましたが、それが逆になりました。
そのおかげでとても広く感じる開放感のある雰囲気になったかと思います
ベッドの頭の位置も逆になったので、通路を歩く音なども以前に比べて気にならなくなるのではないかと思います     加藤


逗子整体院はこちらです
http://homepage3.nifty.com/okawa_zushi/





にしくぼ整体http://www.nishikubo-seitai.com/

コンタクト

今朝、寝ぼけながらも普通に顔を洗い、ヒゲを剃り、コンタクトレンズを両目に装着し髪をセットしようと鏡を見たんですが右目がボヤけてました。
ん?もしや
と思い右目をよく見たらコンタクトレンズが入っていない事に気付き、慌てて洗面所に行き床や排水溝を隈なく探しましたが、ありません
物が多すぎる部屋の床も探しましたが、やはりありません

昨年12月に買ったばかりなのに・・・・。
ハードコンタクトは無くした時のショックはデカいですね、高いですし・・・。
でも購入時にコンタクトの保険入ってたので、少しは安く買えるとは思いますがやはりショックです。
今度の休日にまた道玄坂の糸井眼科まで作りに行ってまいります。
コンタクト処方の専門医ですからオススメですよ                   加藤



にしくぼ整体http://www.nishikubo-seitai.com/             

グッドミュージック



NさんよりBGMにと、ハワイアンのCDなど差し入れてくれました。
これからの季節いいですよね。

にしくぼ整体のBGMはJAZZが中心ですが特にヘビーローテーションなのがアンサリー
ジャズシンガーでもあり、医者でもあり、二児の母でもあるすごい人です。ちなみにアンサリー(安佐里)は本名です。
心があらわれるやさしい声のシンガーです。
我が家ではアンサリーを流すと赤ちゃんがおとなしくなるようです。
胎教に聞かせてたのを覚えてたのかな?




松田


にしくぼ整体http://www.nishikubo-seitai.com/

Tシャツ ラブ・サミット

年に何度か科学技術館で行なわれている「Tシャツ ラブサミット」に行ってきました
全国から80店舗以上のTシャツ屋さんが集まり、芸人さん達のライブもやるステキなイベントです。
Tシャツ好きの僕にはたまらないイベントでした
既に販売終了しているものや、普段なら定価でしか買えないようなインディーズ・ブランドのTシャツも半額以下で買えたりします
僕は思わず5枚も買ってしまいました。。。

の画像はお笑いライブに出ていた《ハリウッドザコシショウ》という芸人さんです。
深夜番組の「あらびき団」にもたまに出ており、最前列の小学生の女の子はファンレターを渡してました。
ほかに、猫ひろしさんやらたくさんの芸人さんが出てました。    加藤








にしくぼ整体http://www.nishikubo-seitai.com/

巨人VS阪神戦



先日東京ドームでの巨人-阪神戦の入場引換券をもらったので、友人と行って来ました
開始前にチケット売り場で先着順に指定内野席と交換出来るという券です。
1時間前で平気かな?と思ってたのが甘すぎました・・・
さすがはゴールデンウィークだけあって既に無くなっており、外野立見席になってしまいました。
立見席もほぼ満員で、僕から見た視点がの画像の感じです。
先発の高橋尚が早々に打ち込まれ、敗色濃厚だったこと+試合開始前からの立ち疲れで1時間もしないうちに立見席を後にしました。




地下をブラブラしていたら子供向けのショーをやっており、お姉さんの笑顔がステキだったので載せてみました
近くでゴツいカメラを持ったお父さん?は子供を撮らずにお姉さんをロックオンして連写しておりました・・・・。                                         加藤






にしくぼ整体http://www.nishikubo-seitai.com/

 | HOME | 

カテゴリー


最近のエントリー


最近のコメント


カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ


ブログ携帯版はこちら↓

http:// nishikubo.10.dtiblog.com/?m

にしくぼ整体携帯ブログ


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

予約状況などのつぶやき


つぶやき返したい方、質問がある方、フォローして下さい↓↓     

nishikuboseitaiをフォローしましょう


プロフィール

にしくぼ整体

Author:にしくぼ整体


リンク