にしくぼ整体ブログ『深呼吸から始めよう』

三鷹駅北口徒歩8分、武蔵野市、三谷通りのカイロプラクティック院、にしくぼ整体です!

たこみたい

酢の物に目がないわたしは「おっ!たこの酢漬けじゃん〜」とサッと手にしてあまり確認せず買って帰りました。 20080628224822
「何々…当社独自の技術でたこのような食感に……って、 いかかよ!」 気づいたのはさんざん食べてもう残りわずかになってから。俺の舌って… 松田

ベビーバウンサーとプレイマットあります!

ベビーバウンサーとプレイマットを用意しました。

お好みで選んでくださいね。

バウンサーはフカフカしていてゆりかごにもなります。。

初めてでもきっと気持ち良く寝てくれます!無段階リクライニングで横寝から写真のようなお座りまで出来ます。

20080627003008

撮影モデルはSさんの愛娘、真緒ちゃん(9ヶ月)です。
カメラ目線で笑わそうとお母さんの指が写ってます。
ぼくは『結んでひらいて』で真緒ちゃんのハートはキャッチしました
笑顔の写真撮れなくてすいません。
でも今日は施術中いい子でしたね〜

松田

にしくぼ整体http://www.nishikubo-seitai.com/

ジョンソン★マフィン

20080624224818
Fさんからのまたまた差し入れマフィン!今日はジョンソン★マフィンという顔をあしらったマフィンでした。 200806242248182
(たぶんネーミングはオリジナル?IイラストはFさん直筆!)ビターな甘さでいつもながら美味でした! キャラメルメレンゲは湿気にまけそうでしたがギリギリセーフ。 コーヒーのツマミにGOOD! ほんとにいつもいつもありがとうございます。ぼくと加藤さんが欲しがりな目で催促オーラ出てるんでしょうか。。食いしん坊なサーティーズでごめんなさい。 松田

商店会イベントに参加!

昨日は夕方から三谷通り商店会のボウリング&バイキング大会。
不安定な天候にも関わらず珍しく予約の変更がほとんどなく、予定通りに営業
終了し吉祥寺第一ホテルにて商店会のみなさんと楽しんできました。

僕も加藤先生も数年振りのボウリングなりにお恥ずかしいスコア。
定期来院されているボウリングの達人Kさんから伝授されたテクニックや心得はあまり生かせずぼくが"



ターキー(三連続ストライク)を取り損なった以外は山場もなく元気なご年配の皆さんに惨敗!
流石中山律子を知る世代のみなさんです。モノが違いました。


お待ちかねのバイキングは寿司、パン、スパゲティ、おかずもデザートもよりどりみどり。ローストビーフまでありました。空腹とがっついて張り切りすぎにより一気に食べ過ぎてあっという間に満腹。
ビールをのみながら地域の方々と交流して笑って、とても楽しい一時でした。

また参加させてもらいまーす!

松田(孝)

にしくぼ整体http://www.nishikubo-seitai.com/

マフィンをコーヒーで

Fさんよりいただきました20080616223602
バナナマフィンはバナナ以外にもくるみ、アーモンド、クリームチーズが入ってなんとも贅沢! 生地も柔らかくてしっとり食べやすかったです。2、3個いけそうな飽きないお味! コーヒーとの相性バツグンでした(インスタントだったのが残念) チョコは塩キャラメル、抹茶、きなこの3種。森永キャラメルやオレオが入ってるアイデアチョコ!デカくて甘くてうまかったです。 いつもありがとうございます! 松田

笑顔で出勤、笑顔で帰宅

久しぶりの親バカ日記です。

のどが枯れるほどの泣き叫びの日々、便秘だからか、一日中しかめっ面でう〜う〜苦しそうだったこの2ヶ月。
ほんとに苦しかったのか、辛くて泣き叫んでいたのか今となっては分かりませんが、今はすっかり終息し、笑顔がほんとに増えてきました。
随分目で色々追う様にもなりました。
家にずっといると飽きたーと泣きながらアピール、お散歩するとケロッとしたり、テレビ見ながら片手間であやしてると泣くし、もう色々わかるんでしょうね。

初めての子供をおおらかにのびのび育てるのは大変です。
親が勝手にあーでもないこーでもないと一喜一憂して神経質になってしまい、
情緒不安定になったり、疲れて接し方が雑になったり・・・。
でも辛さを乗り越えて親も成長させてもらえてるんだと実感します。

私の担当業務は、お風呂です。
いい湯だなを歌いながらカラダを洗ってやってます。
普段接する時間が少ない分、休みの日に取り戻そうと娘に猛アピールの日々です




朝も夜も笑顔で見送り、お出迎え。

ああこいつのためにいい父親になろうと人並みに思う今日この頃です。

来院されている皆さんにいつもいつもアドバイスや励ましの言葉をいただいてホントに助けられてます。ありがとうございます!

松田

にしくぼ整体http://www.nishikubo-seitai.com/

co-ttie



定期来院されているNさんより先日のブログにも登場したco-ttieさんの焼き菓子とプリン等をいただきました☆
おいしかったです♪
僕も今度買いに行こうかなと思います               加藤




にしくぼ整体http://www.nishikubo-seitai.com/

レモンティー味ショートブレッド

20080609085702
お手製のレモンティー味ショートブレッドをFさんよりいただきました。手書きのコメントが添えてなかったら普通に売り物として食べるとこでした
味も包装もプロ級です。
ご馳走さまでした!

世間は狭い

先日品川にある同グループの直営院に用があって行ってきました。

そこのスタッフのHさんとなんとなくお話していました。
そうすると共に埼玉在住で住まいがけっこう近いことが判明。

そこからどんどんピントがあってきて、なんとお互いがそれ以前に住んでいた地域が全く同じだとわかりビックリ!

そうなると小中共に当然同じ出身校!更にビックリ!

母校や地元が同じ人間にこうやってグループのなかまとして出会うなんてビックリしました。

そういえば、ぼくが趣味でやってるバンドのドラマーの奥さんが実は妻の仕事仲間だったのが結婚してからわかった時も驚いたなあ。

悪い事はできません!

松田

三谷通りスイーツ2

にしくぼ整体のある武蔵野市西久保の三谷通りに先月

焼き菓子専門店のco-ttieコティ

と言う店がOPENしました。
早速オススメのタルトとケーキを買いました。


タルト美味い!
タルトってあまり好んで買わないんですがなんとも深い味わいで甘すぎず腹持ちもいい(男はこれ大事)!
妻へのお土産と思って買ったチーズケーキは、不用意な僕の小走りでボロボロにああ残念。でも一口貰いまして美味しかったです。
いい店ができてくれました。
気さくできれいなオーナーさん?(だと思います)の笑顔もオススメです!


HPがまだないようですがこんな感じです。↓
http://www.tenpodesign.com/TD1000/jsp/T1010_30.jsp?key_id=4486

 | HOME | 

カテゴリー


最近のエントリー


最近のコメント


カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ


ブログ携帯版はこちら↓

http:// nishikubo.10.dtiblog.com/?m

にしくぼ整体携帯ブログ


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

予約状況などのつぶやき


つぶやき返したい方、質問がある方、フォローして下さい↓↓     

nishikuboseitaiをフォローしましょう


プロフィール

にしくぼ整体

Author:にしくぼ整体


リンク