にしくぼ整体ブログ『深呼吸から始めよう』

三鷹駅北口徒歩8分、武蔵野市、三谷通りのカイロプラクティック院、にしくぼ整体です!

定休日変更のお知らせ

定休日変更のお知らせ

9月よりしばらくの間、

祭日及び、火曜日を定休日

とさせていただきます。

ご利用の皆さまには大変ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

松田

むしろ迷惑

一昨日は休みでしたが久しぶりに車も出さずゆっくりしました。
で、妻の体調が今ひとつという事もあり、晩飯をぼくが作ることになり(指名)さあ大変!
おそらく1、2年振りだったと思います。気合い入れました。




豚肉と茄子の辛味噌炒め(辛くない上に味濃過ぎ)

えのきバターのボイル焼き(バターじゃなくてマーガリンとマヨネーズで。食べれないほど味濃過ぎ)

大根とこんにゃくのおでん(これは成功)

味も見た目も居酒屋メニューです

ただでさえ体調悪い上に、薄味派の奥さんに悪いことしました。

むしろ迷惑かけました。

濃い味の自分ですらオカズと一緒に白飯をたらふくかけこまないとキビシーーー!

えのきバターはとても「ムリ」でしたので翌日うまいこと手を加えて食べれる代物にしてもらいました。

思えば独身時代はレトルトカレーを温めるか、そうめんを茹でてばかりでした。
時々頑張ってみると、肉じゃがを作ろうとして豚汁になってしまったり、チャーハンの玉子を入れるタイミングをあやまって玉子焼きのせご飯になったり、冷凍コロッケはいつも油のなかで破裂してましたし。

リベンジマッチはケンタロウの男の丼飯やります!

次は味見しっかりしますね。ゴメンナサイ

松田

胸いっぱい

男子400mリレー銅メダル感動しました。
運も味方につけた日本チーム。
朝原選手。本当におめでとう!!

強豪国は一人一人が速ければいいタイムが出ると思って過信してバトン練習なんかテキトウだから今後もチャンスはありますね!




オリンピックが終わってしまうとひどくさびしい気分に。。
オリンピックロスってやつです。でもパラリンピックがあるのでそっちも注目
していきたいと思います。

そして開会式に負けないくらい盛大な閉会式。
クライマックスが何回あったでしょうか??
やりすぎ感がありましたがメダルの数といい中国の気合には感服いたします。

そして!!
なによりサプライズがこれ↓


レッドツェッペリンのジミーペイジ!!!!
事前情報が全くなく、出てきた瞬間、声を上げて立ち上がってしまいました。
白髪頭にレスポールで『胸いっぱいの愛を』をプレイ!!
ベッカムなんぞかすむかすむ(笑)
最後の最後にまた楽しませてもらいました。

おなかいっぱいです。オリンピックごちそうさまでした!!

4年後はロンドンです。夜中かぁ。。

松田

ありがとうございます



Sさんからいただいたクッキーです
Sさんは僕がにしくぼ整体入って間もない頃から、カイロコースのリラクゼーションを担当させていただいてました。
今日がSさんを担当させていただくのが最後だったのを覚えてくださっており感激です
若いのにとても落ち着きある感じのSさんですが、たまにはハジけて?発散してくださいね★


にしくぼ整体http://www.nishikubo-seitai.com/

君は稲妻BOLT

オリンピック………
やっぱり全然LIVEで観れない!開催地近すぎ!不満でございます。

しかし陸上男子100mのボルト。

人類がこんなに速く駆けれるなんて誰が想像したでしょう。すごすぎて笑ってしまいました。

コースに乱入してきた陽気なカリビアンにしか見えません。

200mでも誰も破れないといわれてるマイケルジョンソンの世界記録を塗り替えるかもしれません。注目だー!!


わが子もボルトの快走に思わず身体をのけぞらせイナバウワァーです。
松田

にしくぼ整体HPのトップページでは事前に案内してますが
19(火)、20(水)は休診します。(オリンピックが観たいからではありません!) ご了承下さい!

オリンピック開催!!

北京オリンピック始まりましたねー!
開会式の8/8は途中からでしたがテレビで観覧。
まじまじと観たのは初めてでした。前半は社会主義国家らしい一糸乱れぬマスゲーム、選手入場では色とりどりの各国ユニフォームを楽しみ、最後は聖火に火が灯されクライマックス。


しかしフィナーレの聖火リレー走者達・・・誰1人知りませんでした。
中国ではみんな国民的英雄らしいですが、もうちょっといなかったんでしょうかねえ。ジャッキーチェンとか、パンダとか

オオトリの最終ランナーは体操王子と言われてるらしいのですが、
知らないとただの中年です。

人が空を翔るイメージはやはりピーターパンですから、この大役もきれいな女性アスリートや、子供とかの方が夢がありましたね。










なんて難癖つけましたが壮大な開幕式で気分は北京!

と言ってブログの更新が遅れてる間に
北島が世界記録で金メダル!!!!



柔道の内柴も金メダルやっちゃいました!
奥さんはダンナのために整体の学校に通っているそうな。

おめでとう!頑張れニッポン!!!!

松田

退職のお知らせ

スタッフ退職のお知らせ

当院で1年間活躍してくれたスタッフの加藤竜太が一身上の都合により8月いっぱいでにしくぼ整体を卒業します。

残念な報告になりますが新天地で更なる飛躍をしてくれる事でしょう。
みなさん、今月は是非加藤の顔を見に来てください。
また担当していました皆様には今後とも安心してにしくぼ整体をご利用頂けるよう引き続き誠心誠意施術させて頂きます。
宜しくお願い致します。
では加藤先生から一言


最終出勤日にあらためてこの場でもご挨拶させていただきますが、今月末を持ちましてにしくぼ整体を退職いたします。
それに伴いまして8月は出勤日に変更がございますのでご連絡いたします。
【8月出勤日】
8日(金)、9日(土)、10日(日)、12日(火)、17日(日)、18日(月)、21日(木)、22日(金)、23日(土)、24日(日)、26日(火)、30日(土)、31日(日)
担当患者様方及びご来院いただいている患者様方にはご迷惑をお掛けいたしますが、最後まで精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します。                     加藤竜太



オリンピック大好きです。

北京オリンピックが始まります
4年に一度の楽しみ、無条件で高揚してきます。

開催地が近くて時差がないからラッキー!と思いきや日中は観れないじゃあないですか!!時差+4、5時間の地域で開催してください。

オリンピックの花形は陸上競技です(よね?)。
僕は中、高の6年間陸上部でハードルを専門にやってました。
昔は障害物競争といわないと通じませんでしたが為末選手や中国の劉翔選手などのアジア勢の活躍のおかげで注目度が高く認知されてきてうれしいものです。
110mハードルの劉翔。顔や雰囲気、自信満々なトコがブルースリーっぽくてナイスです。

あとは世界陸上で「キター!」のあの人が「ハードルなぎ倒し男アレンジョンソン!」にやたら注目して(ひとりで)盛り上がってくれたのもありますね。

陸上全般興味が尽きませんが、水泳、柔道、星野ジャパン、サッカー、バドミントン(オグシオだから注目)日本選手の活躍に片手にビールで手に汗握る夏になりそうです。まずは今日なでしこジャパンですね。

頑張れニッポン〜!

そうそう、僕の母校が甲子園に出てます。(忘れるトコだった)
常連校なので特にああ今年もか、、、てな感じです。
野球で有名になった高校なので野球部の待遇がとてもVIPで当時、他の部活の連中はひがんでたものです。きっといまもそうだろうな(笑)

松田




Kさんとても甘ーい桃ごちそうさまでした!

Oさんアイルランド土産のクッキーごちそうさまでした!

 | HOME | 

カテゴリー


最近のエントリー


最近のコメント


カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ


ブログ携帯版はこちら↓

http:// nishikubo.10.dtiblog.com/?m

にしくぼ整体携帯ブログ


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

予約状況などのつぶやき


つぶやき返したい方、質問がある方、フォローして下さい↓↓     

nishikuboseitaiをフォローしましょう


プロフィール

にしくぼ整体

Author:にしくぼ整体


リンク