にしくぼ整体ブログ『深呼吸から始めよう』

三鷹駅北口徒歩8分、武蔵野市、三谷通りのカイロプラクティック院、にしくぼ整体です!

良いお年を!

こんばんは松田です。

先ほど本年の営業が滞りなく終了いたしました。
31日なんて忙しいときに誰も来ないでしょーと思ってましたが、予約が入ってまともな営業になりました(笑)。

私個人としてはほんとうに忘れられない年になりました。
やはり
1月ににしくぼ整体院長に就任させていただいた事
4月に初めての子供が生まれ事
9,10月に新スタッフ新海さん、宮川さんが来てくれた事
に尽きます。

公私共に責任ある立場になりおかげさまで人間として一歩成長できたと思います。
新スタッフにも恵まれて治療院により活気が生まれました。皆さんにも感じていただけたと思います。

ご来院くださった皆様との出会いにも感謝の気持ちで一杯です。

来院した全ての人が
「あそこには身体を安心して預けられる」と思って頂けるような
治療院に治療家になれるようますます精進していきます。

本当にありがとうございました。

良いお年を!来年もよろしくお願いいたします!!

にしくぼ整体 院長 松田孝司

年末年始のお知らせ


皆様、お体の年末調整はお済みになりましたか?(笑)
年末は12/31(水)まで営業しておりますので、
まだの方はこの際是非お立ち寄り下さい。

年始は1/4(日)から通常営業致します。


また、今までは定休日が火曜日・祝日でしたが、
1月以降の定休日は祝日のみになります。


松田:火曜日休み
新海:月曜日休み
宮川:月曜日休み


不明点などありましたらお気軽にお電話下さい。



新海

★☆子連れでも安心 託児所とも提携してます★☆
★☆にしくぼ整体★☆

ベイビーサンタが!

かわいいベイビーサンタがにしくぼ整体に来てくれました〜。

20081224210616


Mちゃん、しばらく会わないうちにほっそりしてビックリ。動き回り出すと顔つきが変わりますねー!

抱っこしようとすると「マンマ〜」と言って軽くかわされました(笑)。

施術中、ずっと泣き続けてシャワー浴びたみたいに頭に大汗かいてたのが懐かしいです。
おいしーいMuffinもご馳走さまでした!

松田

三鷹駅イルミネーション

20081217235404


12月も中旬になり三鷹駅前通りのイチョウの葉もかなり黄金色に変わりました。

歩道にイチョウの葉が積もってきたので雨が降るとかなり滑ります。

自転車は飛ばさす、歩行者も走らずケガに気をつけましょう。


今年から始まった駅前イルミネーションがとてもキレイです!

200812172354042


LEDのイルミネーションはエコらしいしシンプルだし好きです。

松田

カード新調!

改めて回数券を用意しました。

今までは「回数券」と謳いいつつ、診察券を回数券として併用してましたので厳密には「券」はありませんでした。

これでご夫婦、ご家族での回数券の持ち回りがスムーズになります。長らくご迷惑お掛けしました。

ちなみに回数券は
ご夫婦
ご家族
ご友人
などご本人以外でも使えます(初めての来院時は別途、初回検査料が必要です)。
有効期限もありません。
宜しくお願いします。
20081214194502


ちなみに画像の下のモザイク入りはこちらも新しい診察券です!
デザインはまだ内緒です(ってほどでもないですが)
こちらは来年から順次お取り替えしていきます。お楽しみに〜!

松田

磯やで関サバ

20081214003905
メンテナンス来院Sさんオススメの『磯や』にスタッフみんなでくり出しました。

場所は三鷹通りでにしくぼ整体から徒歩5分、ご夫婦で切り盛りされている小さなお店です。

どれも味良し量良しで大満足でしたが

特に

おいしかった!関サバ刺身が!

サバが口の中でとろりと溶けていきました。

佐世保出身の宮川さんも納得の新鮮さ。

行きつけになりそうな予感です。

松田

ママこそすべて

20081204085404
にしくぼ整体が託児所提携をするキッカケをくれた赤ちゃんのひとりHちゃんとそのママさん。
引越が決まり最後にHちゃんの顔を見せに来てくれました。(おいしいお煎餅もありがとうございました)
この愛くるしい仏頂面(笑)をみれなくなるのはさみしいです。
またお近くに来たときは顔出して下さいね。

小さな子どもにとってママはすべてです。

子どもにとってこの世の中には2種類しかありません。

ママとママ以外。

この何人たりともつけ入ることのできない濃厚な数年間はママにとって赤ちゃんにとってかけがえのないものです。
その二度とない一時をほんの少しでも幸せに過ごすお手伝いをできればと思います。

松田


子連れでも安心 託児所とも提携してます
にしくぼ整体

12月のお知らせ

今年もあと一ヶ月!あっという間に過ぎました。
皆さん思い残すこと、やり残したことありませんか?
私はあり過ぎて来年に繰越しです。


12月もスタッフ一同頑張りますので年の締めくくりとして


今年一年頑張ってくれたカラダにお疲れ様のごほうびを!

今年一年の毒出しの意味も込めて!

きれいなカラダで?新年を迎えるために!


是非ご来院下さい!




宮川さん顔が・・・(泣)


〜〜〜〜営業日のお知らせ〜〜〜〜

12月は火曜休みです。
年末は31日(〜16時)まで、年始は4日から営業します。

よろしくお願いします!

松田

 | HOME | 

カテゴリー


最近のエントリー


最近のコメント


カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


ブログ携帯版はこちら↓

http:// nishikubo.10.dtiblog.com/?m

にしくぼ整体携帯ブログ


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

予約状況などのつぶやき


つぶやき返したい方、質問がある方、フォローして下さい↓↓     

nishikuboseitaiをフォローしましょう


プロフィール

にしくぼ整体

Author:にしくぼ整体


リンク