にしくぼ整体ブログ『深呼吸から始めよう』

三鷹駅北口徒歩8分、武蔵野市、三谷通りのカイロプラクティック院、にしくぼ整体です!

スタジオ見学 in サーティプラス

三鷹北口中央通り沿いにある女性専用の30分フィットネス、スタジオ サーティプラスに見学に行ってきました。
何せ女性専用施設です。ちょっと緊張しました。
秘密の花園に足を踏み入れたような気分でした。

筋力トレーニング+有酸素運動の効果的な組み合わせに女性の気になるエッセンスがプラスされているスタジオです。

私が到着した時は丁度エクササイズが始まっていて、景気のいい音楽とともに7、8人の利用者さん、40代から60代の女性方が楽しそうにマシントレーニングに励んでいましたよー。


トレーニングが終わりブログ用の撮影をさせてもらいました。

ふんむっ!

店長の平沢さんに「そんな顔じゃキツいマシンみたいじゃないですか!」と一喝されました(笑)


ほんとはこーんなさわやかな笑顔でできます。
このマシン膝悪い人にはとても良いですね。


左が平沢店長、右が代表取締役の田中さんです。
とても気さくで、明るくて、声が大きくて(笑)、
素敵な2人でした。
この人たちの店なら流行るなーと思いました。

元気に楽しく体を動かせるおすすめスポットです!

平沢さんが田中さんをダニーと呼んでいた気がしました。愛称でしょうか?

松田

MITAKA AWADANCE

8/20、21三鷹駅北口で恒例の阿波踊りがやってました。

時間がなくてあまり見れませんでしたが
楽しそうに踊る阿呆をみてるだけでこっちも楽しくなります。

でも見た目以上にハードな踊りで、要はずっっっと腕上げっぱなしなんです。
肩と腕パンパンになりますよ。疲れたい人は試しに一分やってみてください。

ちなみにぼくの地元、南越谷は日本三大阿波踊り(徳島、高円寺、南越谷)として毎年盛大にやってますよ。
来週はいよいよ高円寺!血沸き肉踊るAWADANCE。踊らにゃそんそんよ!

松田

久米島の久米仙

新海です。

先日友人と6時間耐久泡盛祭りを開催しました。
3種類飲み比べましたが一番美味しかったのがこれです↓↓↓



久米島の久米仙ホワイト(35度12年古酒)です。
泡盛の中でもポピュラーなもので飲みやすいです。

泡盛はやはり古酒が美味しい!
そして熱い太陽の下で汗をかきながら飲むと更に美味しい!
沖縄行きたいなぁ〜。


ちなみに「久米島の」とついているのは別会社が作っている「久米仙」とわけるためだそうです。
泡盛の中で迷ったらこれをお試しあれ。


新海

中央・総武線三鷹駅、西東京市・武蔵野市エリアの方の整体院
赤ちゃん連れでも安心 託児所とも提携してます
大川カイロプラクティックセンター にしくぼ整体

峯木カイロプラクティック院

暑い日が続いてますが如何おすごしですか?


七月で三十路になった宮川です。
先日、私の元同僚で先輩である峯木さんが「峯木カイロプラクティック院」を8月5日に開業したので早速遊びに行ってきました。



場所は、祖師谷大蔵であの有名な「木梨サイクル」がある所です。


できたばかりの治療院に入るとお祝いのお花がいっぱい!
当院から送られた花も綺麗に飾られてたので良かった、良かった。


最近、体がだるかったので峯木院長に施術してもらうと嘘のように体が軽くなりその日は絶好調!
流石です峯木院長!

この日は、新患さんが入ってたため長居はできなしたかったのですが
自分の夢を実現し頑張ってる人の姿を見ると自分もより頑張らなくてはと改めて思いましたね


頑張れ峯木! 頑張れ日本! そうとう頑張れ俺(笑)

追記:峯木さんがやるモレール(元サッカー選手)の物まねが非常に似ています。
   

宮川



中央・総武線三鷹駅、西東京市・武蔵野市エリアの方の整体院
赤ちゃん連れでも安心 託児所とも提携してます
大川カイロプラクティックセンター にしくぼ整体

感謝です。差し入れ。

みなさん夏を満喫してますか?
わたしは来週に2連休があり、秩父に行く予定です。
私の住む同じ埼玉県内ですがエリアは全く違うので旅気分を味わえそうです。
ライン下りや川遊び、ぶどう狩りも楽しめるみたいで娘もよろこんでくれるといいなあとワクワクしてます。
新車で初の遠出なのもウキウキです!

残暑は厳しいようですので体調管理十分ご注意ください。

いつもみなさんからたくさんの差し入れを頂きます。旅先や買い物中ににしくぼ整体のことを思い出していただけていると思うと本当にうれしいです。
微力ではありますが今後もご来院の皆様の健康に貢献できるよう努めて参ります。

青森ねぷたの旅行先のリンゴジュース、マンゴー、パチンコの臨時収入のケーキ(笑)、お隣の珈琲屋アンダンテのブラック、新規開業のていね整体院からの富良野メロン(札幌での開業で、私松田の同期の先生です)、予約飛ばしてすいませんゼリー(泣)、以前ブログで紹介した焼きかりんとうなどなど。
いつもおいしく頂いております。みなさんほんとうにありがとうございます!ゲフッ!

松田

中央・総武線三鷹駅、西東京市・武蔵野市エリアの方の整体院
赤ちゃん連れでも安心 託児所とも提携してます
大川カイロプラクティックセンター にしくぼ整体

スタッフ夏休み確定です。

〜8月の休みのお知らせ〜

8月は無休で営業致します。
ただし、スタッフの夏休みは下記の通りです。

松田 定休日(火)+夏休み8/25(水)、8/28(土)
新海 定休日(月)+夏休み8/13(金)、9/7(火)
宮川 定休日(火)+夏休み8/11(水)、8/23(月)

9/7の火曜日は新海の代理で松田が出勤いたします。

よろしくお願い致します。

ホームページリニューアル

にしくぼ整体のHPがリニューアルしました。

まだ未完成ですので少しずつ完成させていきます。

よろしくお願い致します。

http://www.nishikubo-seitai.com/

三十路

院長松田です。
先日は近所のシズラーというサラダ&グリルレストランに行ってきました。
というのもスタッフ宮川がとうとう三十路を迎えたためです。
当初はディナーを食べるだけの予定だったのがご来院者さん情報で
誕生日のケーキと従業員による歌のサービスがあると聞き、
宮川先生には内緒で(ついでに新海先生にも内緒)サービスの予約を取り、シズラーに行きました。
さすがにいい大人でしかも野郎3人、誕生日のケーキと歌のサービスはシャレにしてはイタすぎるので無理を言って
情報もとのSさんとその娘Mちゃんにも来ていただきました。
2人が来るのもサプライズだったので宮川先生と(ついでの)新海先生2人ともビックリしてました。へっへー。
歌のサービスタイムは5,6人の従業員に囲まれて、ハッピーバースデー♪。恥ずかしいわ。これは。
Sさん親子に来てもらって命拾いしました(笑)。

分厚いお肉に美味しいサラダ、美女2人に囲まれてケーキと歌のプレゼント。

宮川先生、これ以上はないんじゃない?


中央・総武線三鷹駅、西東京市・武蔵野市エリアの方の整体院
赤ちゃん連れでも安心 託児所とも提携してます
大川カイロプラクティックセンター にしくぼ整体

 | HOME | 

カテゴリー


最近のエントリー


最近のコメント


カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


ブログ携帯版はこちら↓

http:// nishikubo.10.dtiblog.com/?m

にしくぼ整体携帯ブログ


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

予約状況などのつぶやき


つぶやき返したい方、質問がある方、フォローして下さい↓↓     

nishikuboseitaiをフォローしましょう


プロフィール

にしくぼ整体

Author:にしくぼ整体


リンク