にしくぼ整体ブログ『深呼吸から始めよう』

三鷹駅北口徒歩8分、武蔵野市、三谷通りのカイロプラクティック院、にしくぼ整体です!

宮川副院長休職のお知らせ

院長松田です。
3月もにしくぼ整体をご利用ご愛顧誠にありがとうございました。


本日をもって副院長の宮川が一身上の都合により一時休職に入ります。

3年半もの間、にしくぼ整体のまさに顔として、屋台骨として支えてくれました。

そして彼のやさしい人柄を慕い、多くの患者さんから支持して頂きました。



この場を持って御礼申し上げます。



人に必要とされることほど生きがいになることはないはずです。

彼を突き動かしてきたのはまさに必要としてくれる人がいる事、であったはずです。

思うようにいかず辛く苦しい時期もきっとあったでしょう。

彼はよく言っていました。

患者さんは友達以上、家族未満です。と。

強い信念で患者さんと真摯に向き合い治療し、たくましく成長してくれました。





宮川さん。
まだ気づいてないようだから教えてあげよう。



君はとっくに一人前だよ




院長として彼の今後を見守り、機が熟したら自信を持って背中を押してあげたいと思います。


宮川さん本当にいままでありがとう。


復帰の目処は今のところ未定で、患者さんには大変ご迷惑をおかけします。

にしくぼ整体としてしっかり担当は引き継がせて頂きます。

そしてまた、もし宮川が復帰した暁にはみなさんまたぜひ笑顔で「おかえり!」と言ってあげて下さい。

担当させていただるHさん親子より菓子折りを頂き満面の笑み〜「Hさんたちに出会えたことに感謝です」




4月から当面、松田、猪ノ口、大森の3名で引き続き頑張ってまいります。(減員だから大変だー(笑))

にしくぼ整体をよろしくお願い致します。


にしくぼ整体院長 松田

最高の仲間たち

宮川です。


先日、五反田で働いてた仲間たちが僕が帰省するので時間を作ってくれて集まってくれました(ありがたいです)

前回のブログでも紹介した峯木さんとは時々会ってたのですが、他のメンバーとは3年半ぶり


まず思ったのが、みんな変わってないな〜〜〜です(笑)

個人で開業してたり、再来月に開業する方がいたり、若くして次期店長候補の仲間がいたりで、みんな頑張ってるな〜と思いました。
五反田での修行時代が懐かしく、最高に楽しかったな〜としみじみと感じました。


最後にと、ホッシー(通称)がくれたマリモです


初めてみましたが、見てるだけで落ち着きますね
お〜い他の皆なにか忘れ物はないかい?(笑)


集まってくれた皆に感謝の気持ちでいっぱいです
感謝、感謝です

宮川


中央・総武線三鷹駅、西東京市・武蔵野市エリアの方の整体院
赤ちゃん連れでも安心 託児所とも提携してます
大川カイロプラクティックセンター にしくぼ整体





一歩前へ

震災からもう一年が経とうとしています。

一年前、日本中が世界中が共有した一体感、今でも思い出すと胸が震えます。

この災害で芽生えた気持ちを忘れてはいけない。

日本人に生まれたことの誇り。

日本人らしくていいんだと。



今できることを懸命にしよう。

生きていられることに感謝しよう。

家族を大切にしよう。

こんなに日本を支えていた東北に恩返しをしよう。


院長 松田 孝司

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
東日本大震災慰霊・献灯の集いのご案内

場所:三鷹駅北口、徒歩10分三谷通り防災公園
時間:午後2時46分より

加入している三谷通り商店会主催の東日本大震災の追悼、献灯の集いがにしく
ぼ整体近くの防災公園で行われます。


慰霊の灯りをともし、追悼の意を捧げませんか?

当日は炊き出しのシュミレーションとして甘酒も振舞います。

前ブログの竹灯篭最後にここに集まります。

私のこれまでの活動のパネル展示と募金活動もさせていただきます。

さまざまな支援方法を紹介した一覧もお渡しします。赤十字義援金でがっかりされた方、より実行的で顔の見える支援先がたくさんあります。

是非、募金や物品購入での復興支援、知っていただければと思います




復旧から復興へ少しずつですが被災地は立ち上がっています。



一歩前へ、一歩前へ!




ご無沙汰してます 大森です
3月8日〜3月10日の3日間 3月8日=三谷の日という事で
三谷キャンドルロードのイベントが行われました
公園や各商店に竹燈篭(30儖漫砲鯤造挈縞から
あかりを灯しましたが、竹燈篭のくりぬきデザインが
それぞれ違い いいムードでした

 


中央・総武線三鷹駅、西東京市・武蔵野市エリアの方の整体院
赤ちゃん連れでも安心 託児所とも提携してます
大川カイロプラクティックセンター にしくぼ整体

峯木さん来院

宮川です。


先日、前の職場で副院長を務めてた峯木院長が遊びにきてくれました。
現在は、祖師ヶ谷大蔵で峯木カイロプラクティック院を開業されてます。

前職で約二年間お世話になり、いつも、笑顔で接してくれるいい兄貴分です。
意外とモネール(アルゼンチンのサッカー選手)のものまねがうまいですよ(笑)


今月の末に前職の仲間が集まって、飲み会を開くとの事で今から楽しみにしてます。
持つべきは、最高の仲間ですね!
感謝!感謝!です。

中央・総武線三鷹駅、西東京市・武蔵野市エリアの方の整体院
赤ちゃん連れでも安心 託児所とも提携してます
大川カイロプラクティックセンター にしくぼ整体

春がきたかな

宮川です。


朝晩、冷え込みますが体調くずしてませんか?

[寒い、寒い]と言いながら我が家の近くのお家を見ると春を思わせる花が咲いてました。

もうすぐですよ!春は〜〜!


春は別れもあれば、出会いもあり私は好きな季節です。
そんな私も、家の都合により三月をもって一時的ですが、にしくぼ整体を離れます。
いつ帰ってくるかは未定ですが、帰ってきた時はよろしくお願い致します。

今月の出勤は、
月、水、金(14日、28日を除く)以外は出勤しています

皆様には、ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。

中央・総武線三鷹駅、西東京市・武蔵野市エリアの方の整体院
赤ちゃん連れでも安心 託児所とも提携してます
大川カイロプラクティックセンター にしくぼ整体



早いものでもう3月。震災からもう一年ですね・・・(震災については後日、記事を投稿します)

気温のアップダウンがさすがに堪えますが春はもうそこまで来ています。
春から気持ちよく動けるように身体を目覚めさせましょうね。

自分で出来る人はじゃんじゃん動き出してください!

まずはにしくぼ整体で整えてから〜という人はどうぞ遠慮なく来てください(笑)

どちらでもいいですよ。とにかくじっとしていると乗り遅れますよ。
春という名の列車にね。



〜〜〜おしらせ〜〜〜

にしくぼ整体のスタッフ休日カレンダーがブログのトップにあります。
今月はスタッフ休みが不規則です。
ご迷惑をおかけしますがご了承ください。
施術代行はわたくし院長松田ができるだけ対応します。
お任せあれ〜!
身体が辛くなったらいつでもお電話ください。

さあ春は一年の一区切りですね。
今月もよろしくお願いいたします!

院長 松田 孝司

 | HOME | 

カテゴリー


最近のエントリー


最近のコメント


カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ


ブログ携帯版はこちら↓

http:// nishikubo.10.dtiblog.com/?m

にしくぼ整体携帯ブログ


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

予約状況などのつぶやき


つぶやき返したい方、質問がある方、フォローして下さい↓↓     

nishikuboseitaiをフォローしましょう


プロフィール

にしくぼ整体

Author:にしくぼ整体


リンク