にしくぼ整体ブログ『深呼吸から始めよう』

三鷹駅北口徒歩8分、武蔵野市、三谷通りのカイロプラクティック院、にしくぼ整体です!

お土産ありがとうございます

先日Sさんより郡山に行かれたお土産 「くるみゆべし」を
いただきました くるみをお醤油味のお餅でくるんだ懐かしい
味でした スタッフみんなでおいしくいただきました
ありがとうございました


中央・総武線三鷹駅、西東京市・武蔵野市エリアの方の整体院
赤ちゃん連れでも安心 託児所とも提携してます
大川カイロプラクティックセンター にしくぼ整体
 

その手があったか!的な


毎日たくさんの方にご来院頂き感謝しています!

ただ、人員態勢が追いつかず、お断りする事も多く、心苦しい思いです。

身体が辛くていらっしゃるのにご期待に応えられず、すいません。



そこで!

予約日が先になってしまった場合には、
にしくぼ整体では


電話などで詳しいカウンセリングも行なっています!

(その手があったか!)

生活の仕方や姿勢などアドバイスさせて頂きます。
予約日まではそれで何とかしのいで頂きたいと思います。
お気軽にお電話下さいね!


また再度お願いですが…
可能な方はできるだけ平日のご来院ご協力お願い致しますm(_ _)m

院長松田

新学期

ブログの度に“ご無沙汰してます(笑)”猪ノ口です。

開花が遅れた今年の桜も、入学・進学のタイミングにはピッタリ!!
お花見に行く時間がないので、毎日通勤電車の中から楽しんでいます。


今週から新学期を迎えられた方も多いと思いますが・・・我が家でも、息子が専門学校1年生になりました!!
・・・というわけで、11日、入学式で、初めて“制服ではない”スーツを着用!!

う〜ん、惚れぼれします!!・・・と言いたいところですが・・・2か月あまりの長〜い春休みを過ごしたせいか、チョット脚が太いぞ〜〜〜(笑)
でも、“よくぞここまで成長してくれたなあ・・・”と、本人に気持悪がられないように後ろ姿を何度も見つめてしまいました・・・


幼稚園入園の面接で、園長先生に“お名前は?”と聞かれて
“いもむし たぬき でしゅ!!”と、ニコニコ元気いっぱいに答えていた息子・・・

あれから保護者として園や学校に通い続けた14年間・・・これからはその必要もないんだね・・・
将来就く職業柄、今の同期生とは一生の付き合いになるでしょう・・・友を大切に、目標に向かって勉学に励むんだぞ!

そう心の中で呟きながら、今日も息子の後ろ姿を見送る母です・・・



猪ノ口
中央・総武線三鷹駅、西東京市・武蔵野市エリアの方の整体院
赤ちゃん連れでも安心 託児所とも提携してます
大川カイロプラクティックセンター にしくぼ整体

待ちに待った桜もそろそろピークがすぎてきたので お昼の
お弁当を買いがてら市役所前の桜並木を見てきました

西久保三丁目の小ぶりな桜の木



近所のマロン君 桜の花びらを両手でキャッチして遊んでます
猫も桜大好き!!



大森でした
中央・総武線三鷹駅、西東京市・武蔵野市エリアの方の整体院
赤ちゃん連れでも安心 託児所とも提携してます
大川カイロプラクティックセンター にしくぼ整体



TDS。(プロレスワザのことじゃないよ)

院長松田です。
昨日は娘の4歳バースデーだったので、
東京ディズニーシーに行ってきました!

今春は保育園にも無事入園しました。

昨日は慣らし保育初日だったので11時に迎えに行きすぐに浦安へGO!

ゲートから入って程なくすると、アトラクションの火山がすごい音を出して噴火し始めました。

これに娘がかなり怖がってしまい警戒モードにスイッチが入ってしまいました。

ガビーン。

水がまだまだ苦手なので大好きなアリエルのいるエリアも水を恐れて拒否!



シーに来て水を嫌がるという致命的な状況の中(泣)、カメのクラッシュとしゃべれるシアター型のアトラクション「タートルクック」だけは大ハマりで今回唯一の2回転。

元気に声をあげて指名してもらいました。イエイ!

好きな食べ物を聞かれ

「コメ!」

と答え、笑いを誘っていました。


見たことある人はわかると思うけど、しかしあれ不思議ですね〜。どうなってんだろ・・・

でもそれについては調べません。夢の国の出来事ですから(笑)



個人的にはブロードウェイミュージカルBIGBANDBEAT。


あれはヤバイな〜。

本場のブロードウェイミュージカルさながらの素晴らしいショウ!

大好きなビッグバンドスウィングの空気を存分に味わいました。


ミッキーのコミカルで正確なドラミング!!

立ち上がるや否や、華麗なダンス!


踊りもいけるんか〜。スーパーミッキーだなあ〜おい!!


噂には聞いていましたがすごすぎです。


一番右奥に座っていたトロンボーン奏者のキレのある合いの手やリアクションも芸が細かい!思わずニヤリ。


最初と最後の曲にはIt Don Mean A Thing(スウィングしなけりゃ意味がない) という大好きなナンバー!ずっと釘付けでした。


ちなみに娘はミッキーがさあドラム叩くぞーの直前に寝落ち。


最後は水上パレードの大迫力に圧倒されました〜。




高ーいチケット代金を初めて、

安いだろこれじゃ!と感じた一日でした。


娘の為じゃなきゃいかない方だったんですが、次もシーに行きたいと夫婦で意見が一致!あとは娘に水と友達になってもらって・・・


参ったぜ、ディズニーシー!ブラボー!!

カリー

大森です 先日サイクリングロードを使って花小金井駅方面に
行ってきました 途中カレー屋さんでお昼に・・・  
花小金井駅北口線路際にあるインドカレー『ランザナ』

階段を登るとインド風ウェルカム


今回はチキンキーマカレーのランチ(ナン、サラダ、ドリンク付き)
で750円はお得です
インド人店員さんの慣れない日本語に好感が持てました
「カーレーの辛さーはどうしましゅか?」
カレーもナンもとてもおいしかったです
サービスのインド風玉ねぎのトウガラシ漬け
これがいちばん辛かった
花小金井駅近くに来られた時はおススメのお店です

中央・総武線三鷹駅、西東京市・武蔵野市エリアの方の整体院
赤ちゃん連れでも安心 託児所とも提携してます
大川カイロプラクティックセンター にしくぼ整体

4月のお知らせ

4月もよろしくお願いいたします。にしくぼ整体院長松田です。
雨でも風でも桜が咲いてなくてもやはり春はいいものです。少し心がふわりと軽くなる感じです。


今月の営業に関してのお知らせです。

・4/7の土曜日は勝ってながら午後二時からの営業となります。
始まりが遅いので夜は予約は長めに受け付けますのでお電話ください。

・火曜日の営業は当面、17時頃までとさせていただきます。(出勤は猪ノ口と大森です)

・人員不足のため土日は予約が取りにくくなっています。
平日来院が可能な方は極力ご協力お願いいたします。

休診日
4/30月
5/3木
5/4金
5/5土
よろしくおねがいいたします。

後記
最近は娘がよそのお宅におじゃまして
「○○くんちのテレビ大きいねー」
とよく言うらしく、さすがに液晶とは言え20インチじゃ恥ずかしくなってきたと妻が言ってました。
ドケチンの妻が乗ってきたのでチャンスです。うっしっし。松田

 | HOME | 

カテゴリー


最近のエントリー


最近のコメント


カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ


ブログ携帯版はこちら↓

http:// nishikubo.10.dtiblog.com/?m

にしくぼ整体携帯ブログ


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

予約状況などのつぶやき


つぶやき返したい方、質問がある方、フォローして下さい↓↓     

nishikuboseitaiをフォローしましょう


プロフィール

にしくぼ整体

Author:にしくぼ整体


リンク