にしくぼ整体ブログ『深呼吸から始めよう』

三鷹駅北口徒歩8分、武蔵野市、三谷通りのカイロプラクティック院、にしくぼ整体です!

にしくぼ整体の日常

日ごろお目にかけない にしくぼ整体のもう一つの顔を紹介します。






「まずは朝のお掃除」からスタート 制服が汚れないよう私服のままで行なってます。
それからお洗濯・・・衛生面には特に気をつけています。

お馴染の「クロ看板」健康情報を片面・スタッフのつぶやきを片面の構成にしています。
患者様、通りすがりの方から「看板よくみてるよ〜」のお声を聞く度に気合いが出てきます!



「ミーティング」スタッフ全員が集まる曜日に行ないます。日頃の問題点・改善可能な箇所・
具体的方法など話を煮詰めていきます。
日々の振り返り(反省会・情報共有)は毎日営業終了後に実施しています。
今後も皆様の幅広いニーズにお応えできる整体院を目指して頑張ります!!


中央・総武線三鷹駅、西東京市・武蔵野市エリアの方の整体院・トリガーポイント治療なら当院におまかせ下さい!
赤ちゃん連れでも安心 託児所とも提携してます

大川カイロプラクティックセンター にしくぼ整体














コメント

お店の雰囲気☆

いつもお店の雰囲気が良いのは、みなさんのお気づかいや努力だったんですね!
あっ。でも。
先生方のお人柄もあると思います☆

コメントありがとうございます!

pikarinkoさん、そういっていただけるとうれしいです!今後ともよろしくお願い致します〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー


最近のエントリー


最近のコメント


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ


ブログ携帯版はこちら↓

http:// nishikubo.10.dtiblog.com/?m

にしくぼ整体携帯ブログ


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

予約状況などのつぶやき


つぶやき返したい方、質問がある方、フォローして下さい↓↓     

nishikuboseitaiをフォローしましょう


プロフィール

にしくぼ整体

Author:にしくぼ整体


リンク