にしくぼ整体ブログ『深呼吸から始めよう』

三鷹駅北口徒歩8分、武蔵野市、三谷通りのカイロプラクティック院、にしくぼ整体です!

粉ふきいも

先日、来院されているYさんより
北海道のじゃがいもを頂きました。


料理のレパートリーが少ないため、
せっかく頂いたじゃがいもどう調理して
食べようかなと迷っていると、
猪ノ口先生が粉ふきいもの作り方を
教えて下さいました。


早速、作ってみるとじゃがいも2つ分で
けっこうな量が出来あがり、
1人で食べ終わるかな!?と思ったのですが、
本当に美味しくてあっという間に食べ終わってしまいました。




Yさんと猪ノ口先生のおかげで、
私も料理のレパートリーがひとつ増えました♪


Yさん、おいしいじゃがいも
ありがとうございました。



                  榎園
                 
中央・総武線三鷹駅、西東京市・武蔵野市エリアの方の整体院・トリガーポイント治療なら当院におまかせ下さい!
赤ちゃん連れでも安心 託児所とも提携してます
大川カイロプラクティックセンター にしくぼ整体



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー


最近のエントリー


最近のコメント


カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ


ブログ携帯版はこちら↓

http:// nishikubo.10.dtiblog.com/?m

にしくぼ整体携帯ブログ


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

予約状況などのつぶやき


つぶやき返したい方、質問がある方、フォローして下さい↓↓     

nishikuboseitaiをフォローしましょう


プロフィール

にしくぼ整体

Author:にしくぼ整体


リンク