にしくぼ整体ブログ『深呼吸から始めよう』

三鷹駅北口徒歩8分、武蔵野市、三谷通りのカイロプラクティック院、にしくぼ整体です!

こんな日は

新海です。

台風が接近してきています!
皆さん、気をつけていらしてください!!

台風が来て憂鬱な時はこれです
↓↓↓↓↓↓
初のゆうたん動画です!!
(画像をクリックすると音が出ますので注意して下さい)



うなりをあげながら滑り台を下りてきます!
どうやら近所に巨大滑り台がある公園があるみたいで、
毎日児童館→公園のルートでいっているみたいです。


来月末に遊びにくるみたいなので楽しみです。


新海


中央・総武線三鷹駅、西東京市・武蔵野市エリアの方の整体院
赤ちゃん連れでも安心 託児所とも提携してます
大川カイロプラクティックセンター にしくぼ整体

あれこれつらつら

吉祥寺がなんだか最近賑やかでとても行きたい院長松田です。
ロンロンがアトレにかわり、伊勢丹がコピス吉祥寺というテナントビルになったりして
とにかく人がすごいみたいですね。
で、そのコピス吉祥寺に専門書満載の『ジュンク堂』が入ったんですよねー!
これはたまりません。。新宿店まではるばる行ったり、アマゾンでフィーリングでジャケ買いして失敗しなくて済むなんて最高です。
図書館のような落ち着いた店内も居心地いいので混んでない平日に時間に余裕を持って行ってみたいものです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以前にしくぼ整体が託児付きスポットとして紹介して頂いた、散歩の達人の季刊誌「ママさんぽ」の第2弾が発売されました。



今度はママと行きたい電車スポット特集です。
これすごいです。子鉄、ママ鉄必見です。一般の鉄道ファンもこれに載ってるとこ全部は知らないでしょうね。
この雑誌は買いです。

季刊誌なので大きい書店に行けばバックナンバーありますので是非にしくぼ整体ののってる第一弾も覗いて見て下さい。



そうそう、

「ごはんの時は歌わないで!」
「ごはんの時は立たないで!」
「両手で持たないとこぼすよ!」

2歳半の娘がぼくにこうやって注意するんです。
厄介なんですけど・・・



にしくぼ整体 松田(孝)

中央・総武線三鷹駅、西東京市・武蔵野市エリアの方の整体院
赤ちゃん連れでも安心 託児所とも提携してます
大川カイロプラクティックセンター にしくぼ整体


三鷹ラーメン【文蔵】

三鷹グルメです。

今日は以前から気になっていた三鷹駅南口からすぐの文蔵へ。
やはり人気店。
外まで行列ですが我慢して待ってようやく入店。



今流行りなのか、スープは濃厚なカツオ!です。
川越の有名店【頑者】にもちょっと似ているような。


味はもちろん!ですが、イケメン店主と癒し系の奥様?が醸し出す雰囲気がまたいいです。

食べるとなぜか癒される、そんなラーメン屋さんもいいのではないでしょうか?


新海

中央・総武線三鷹駅、西東京市・武蔵野市エリアの方の整体院
赤ちゃん連れでも安心 託児所とも提携してます
大川カイロプラクティックセンター にしくぼ整体

実りの秋

朝夕のひんやりした空気に、‘秋’を感じる今日この頃です。

 ‘秋’と言えば、「食欲の秋」!「実りの秋」です!旬の美味しい食べ物が増える時期・・・

栄養価が高い食材が豊富で、髪や肌に必要な栄養をバランスよく摂ることができます。


たとえば・・・

 *秋の新じゃがいも
    代謝アップに必要な   ビタミンB
    抗酸化力バツグンの   ビタミンC
    抗ストレス等に効果があるGABA
                      が豊富で、髪や肌が新しく生まれ変わるこの時期にピッタリです。

   疲労回復に効果のあるローズマリーや、抗酸化作用のあるセージと組み合わせると、美味しく、体の中から美しさを
   グッと引き出してくれます。


     ・代謝を高めるローズマリーは、食べても美味しく、香りだけでも効果があります。
      野菜・肉・魚などの焼き物のスパイスとしても相性ピッタリ!



 *さんま
    血行促進効果のあるDHAを含みます。
    ビタミンCの豊富な食材(柑橘類)と一緒に摂るのがベスト。

 *柿
    カロチンやビタミンCが多く、免疫力アップや肌の代謝を促す力があります。
    生のまま食べたり、ヨーグルトと一緒に摂ると、体の老廃物をキレイに出してくれます。



秋の味覚を美味しく食べて、健康に美しく過ごしましょう!!
             

  

猪ノ口


中央・総武線三鷹駅、西東京市・武蔵野市エリアの方の整体院
赤ちゃん連れでも安心 託児所とも提携してます
大川カイロプラクティックセンター にしくぼ整体




 | HOME | 

カテゴリー


最近のエントリー


最近のコメント


カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ


ブログ携帯版はこちら↓

http:// nishikubo.10.dtiblog.com/?m

にしくぼ整体携帯ブログ


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

予約状況などのつぶやき


つぶやき返したい方、質問がある方、フォローして下さい↓↓     

nishikuboseitaiをフォローしましょう


プロフィール

にしくぼ整体

Author:にしくぼ整体


リンク