にしくぼ整体ブログ『深呼吸から始めよう』

三鷹駅北口徒歩8分、武蔵野市、三谷通りのカイロプラクティック院、にしくぼ整体です!

リーフレット新調しました

思い切って写真を使ってみました。



写真はストレートで伝わりやすいですね。
店頭の黒板からもお取りいただけますので
どうぞお部屋にお飾りください、ぢゃなくて中身が大事¥(^^)
よろしくお願いいたします。

松田

スタッフ飲み会

久しぶりの松田です。
先日は三鷹通りの磯やさんで4人で飲み会を。
ここは毎週にしくぼ整体をご利用いただいている地元通のSさんの紹介してくれた隠れ家的居酒屋です。

久しぶりでしたがやはり、なにを頼んでもおいしい。


とくに関サバは脂がのっていて最高。


看板に偽りなし!


磯やさんは三鷹通りの100円ローソンの先にあります。お勧めです


真っ赤な顔のお兄さんはお酒が苦手です。その横のお姉さんは辛いければ何でもよいそうです(辛いものは痛覚なので味覚はバカになってない、味音痴ではない、そうです)。


この人は酒が苦手というより飲めません。



松田

 | HOME | 

カテゴリー


最近のエントリー


最近のコメント


カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

月別アーカイブ


ブログ携帯版はこちら↓

http:// nishikubo.10.dtiblog.com/?m

にしくぼ整体携帯ブログ


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

予約状況などのつぶやき


つぶやき返したい方、質問がある方、フォローして下さい↓↓     

nishikuboseitaiをフォローしましょう


プロフィール

にしくぼ整体

Author:にしくぼ整体


リンク