にしくぼ整体ブログ『深呼吸から始めよう』

三鷹駅北口徒歩8分、武蔵野市、三谷通りのカイロプラクティック院、にしくぼ整体です!

日光で紅葉狩り!

先月、日帰りで日光に行ってきました。
紅葉狩り、東照宮、華厳の滝と楽しんできました。
小学校の修学旅行以来だと思います。

中禅寺湖は見頃は過ぎて下りとの事でしたが、見事でした〜

日光東照宮の三猿「見ざる・言わざる・聞かざる」。
子供の教育とは"悪い事を見たり・言ったり・聞いたりしないように育てなさい。"という教育を論じているそうです。


鳴竜は鈴を鳴らしたような不思議な反響でした。もうすっかり忘れてます(笑)

東照宮内の紅葉のライトアップは幻想的できれいでした〜。
 
ちなみに東照宮の標高はスカイツリーと同じ高さ634mです。寒いはずだ!

いろは坂も平日だからかスイスイ、東北道もスイスイでストレスなく運転できました。
紅葉狩りを楽しめるとしになりました院長松田でした。

中禅寺湖遊覧船より撮影

華厳の滝
三猿と言わない子ども(笑)
眠り猫。けっこう小さかったんです。娘は本物がいると思っていたらしく、キョトンとしてました。


にしくぼ整体の当日の予約空き状況、健康ネタのつぶやき

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー


最近のエントリー


最近のコメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


ブログ携帯版はこちら↓

http:// nishikubo.10.dtiblog.com/?m

にしくぼ整体携帯ブログ


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

予約状況などのつぶやき


つぶやき返したい方、質問がある方、フォローして下さい↓↓     

nishikuboseitaiをフォローしましょう


プロフィール

にしくぼ整体

Author:にしくぼ整体


リンク