にしくぼ整体ブログ『深呼吸から始めよう』

三鷹駅北口徒歩8分、武蔵野市、三谷通りのカイロプラクティック院、にしくぼ整体です!

裏通りのおいしいお蕎麦屋さん

やっぱり お蕎麦も大盛り、大森です。
西久保3丁目にあるお蕎麦屋さん「清川」さんに行ってきました。
長年地域に密着したお店です。



店内は広くゆったりしてて、周辺も人通り・車通りが少ないのでまったりできますよ。


お蕎麦は北海道旭川の「江丹別粉」を使ってます。
江丹別粉は旭川の寒暖差がはげしい気候がつくりあげた逸品で、
風味が良く、甘みも豊富なのが特徴です!

鴨南蛮(左)
とろろ蕎麦(右)


僕はうどんか蕎麦か?といったら蕎麦好きなので以前から食べ歩いていますが
清川さん、おいしいです。場所がわかりにくいですが、三谷通り商店街の宮前通りを
緑町方面に歩くと右手門にあります。(駐車場もあります)
↑運がいいとネコちゃん(キジトラ)に会えますっ
お見送りありがとう!

「清川」さん
(住所)西久保3−15−8
(営業時間)11:30〜20:00
(定休日) 水曜
(電話)0422−53−3339


中央・総武線三鷹駅、西東京市・武蔵野市エリアの方の整体院
赤ちゃん連れでも安心 託児所とも提携してます
大川カイロプラクティックセンター にしくぼ整体





















コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー


最近のエントリー


最近のコメント


カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ


ブログ携帯版はこちら↓

http:// nishikubo.10.dtiblog.com/?m

にしくぼ整体携帯ブログ


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

予約状況などのつぶやき


つぶやき返したい方、質問がある方、フォローして下さい↓↓     

nishikuboseitaiをフォローしましょう


プロフィール

にしくぼ整体

Author:にしくぼ整体


リンク